まったり行こうよ

まったり生物が日常とかお知らせとか色々書いていくブログです

本日の出来事

今日朝目が覚めたら、口の中というか歯に違和感がありました

舌で触ってみた結果、歯が欠けていました・・・

昨日ウインナーを食べた時に何か硬いものを飲み込んでしまって、なんだろうと疑問に思っていたんですが、どうやらあれが歯のかけらだったようです

暇な時間を見つけて、早めに歯医者に行かないと

 

ファイナルファンタジー14をお休みして何日か経ちましたが、皆元気にしているかな

課金がきれてしまっているのでロードストーンが使えないのが残念

課金切れててもロードストーンだけ使えるようにしてほしいです

そういえば、最近というか今頃ですが

リアルの周りで流行っていた艦隊これくしょんを始めてみました

初期の艦娘に叢雲を選択しました

よくあるブラウザゲームと違って、無課金で遊べるのがいいですね

艦娘集めるのにも一切お金がかからないのが貧乏社会人にとてもありがたいです

試しに素材を使って建造してみたところ、長月ができました

その後に戦艦レシピを発見したのでやってみたところ

榛名ができました・・・が、いきなり戦艦作ったので資源が底をつき本日の艦これ終了しました

資源がたまるまでのんびり待つとします

丁度この間榛名改二が実装されたそうなので、榛名を育てていこうかな

知り合いから聞いた話だと金剛姉妹の中で榛名だけずっと改二が実装されてなかったとか

なんでだろう・・・?

チャットなどがなく交流みたいなものがあまりないみたいですが、まったり遊んでいこうと思うのでよろしくお願いします