まったり行こうよ

まったり生物が日常とかお知らせとか色々書いていくブログです

久しぶりにケンカを・・・

昨日はまたまたブログをサボってしまいました

昨日なのですが、昔から付き合いがありツイッターでたまに話たりするフレンドの方とケンカをしてしまいました

自分の勘違いが原因でおこったことなのですが、そのケンカ中にフレンドからのフォローが解除されたりして余計に悪化してしまいました

知らない人やツイッターだけの付き合いの人ならそんなに気にならなかったのかもしれませんが、ツイッター以外でも付き合いがある方だったので色々ショックを受けてしまってケンカになってしまいました

それも自分の勘違いだったんですけどね

文字だけのやりとりだとなかなか難しいですね・・・

仲直りした後にフレンドの方から聞いた話だと、どうもフォローの解除は自分の意志でやってはいないとのことでした

スマートフォンで口論していたので、もしかしたら操作ミスしてしまって間違って押してしまったのかもしれないと言っていました

そんなやりとりを見ていた他のフォロワーさんが教えてくださったのですが、どうやらツイッターのバグがあるらしく、操作をしていないのにたまにフォローが勝手に解除されてしまうことがあるようです

それが原因で疎遠になったり、ケンカをしてしまった方もいるとか

フレンドの方、もしくは自分の操作ミスの可能性もありますが、不具合でのフォロー解除は早く直してほしいです

皆さんもツイッターを利用するときには気をつけてくださいね

 

ほとんどが前置きになってしまいましたが、台風が日本に直撃するコースのようなのでこちらも皆さん気をつけてください