まったり行こうよ

まったり生物が日常とかお知らせとか色々書いていくブログです

夏バテにご注意を

最近暑い日が続いてますが皆さんは大丈夫ですか?

自分は夏バテ気味です

一昨日ケンカをしてしまったフレンドの方とは無事和解できたのですが、気を使ってしまってすぐには元の状態に戻れませんよね

こればっかりは時間が解決してくれるのを待つしかなさそうです

自分が気にしすぎているだけなんですけどね・・・

 

そういえば、ファンタシースターオンライン2なのですがブースト期間中に期間限定クエストや防衛戦に沢山参加できたおかげで、無事レベルが60代になりました

今までは前回使っていたキャラクターのお下がりやクラフトした武器やユニットを装備していたのですが、スーパーハードに来るとレベルのせいもあるのですが、やはり火力や耐久度などが厳しく感じます

クラフトはまだ5までしか作れず、お下がり装備も昔作った物なのでオプションなどが今では厳しい状況になってしまっています

レベルも60代になり、新しく出ている武器やユニットも装備できるようになってきたので、そろそろ新しい装備を作らないといけませんね

この間の緊急クエストでスケイスズミを手に入れることができたので、まずはこれを交換して武器から作ってみようと思います

周りの人の装備を見てみるとスロット4が今多いみたいですが、自分にできるか不安です

復帰してから初めての装備作りで、色々調べたりしてやっていこうと思うのでかなり時間はかかりそうです

それと艦隊これくしょんなのですが、この間ようやく1-4を突破できました

ありがたいことに羅針盤がボスルートを選択してくれたので、無事一発クリアすることができました

次は2-1を頑張ります