まったり行こうよ

まったり生物が日常とかお知らせとか色々書いていくブログです

ブログ始めました

本日よりブログを始めました

 

とりあえずどうなっていくか分かりませんが

まったりのんびり更新していこうかと思います

 

最近アプリメーカーを始めてみました

初めて作ったので訳が分からず微妙な感じに・・・

ぼちぼち暇な時間を見つけて修正していこうかな

 

話は変わりますが

今日は近所で工事してるせいで騒音が酷くて寝不足気味

早く工事終わらないかなぁ・・・

ドリルを使っているのか家の中に居ても頭に響いてくるような音がして泣きそうです

でっかい蚊が飛んでるような音がします

それと最近までファイナルファンタジー14をやっていたのですが

リアルが忙しくなってしまって続けることができなくなってしまいました

一緒に遊んでいた方々、突然ログインできなくなってしまって申し訳ないです

いつかまた戻れる日がくるといいなぁ

2.3になってから全然遊べてなかったので、復帰したら沢山遊びたいけど

戻る頃にはかなりの置いてきぼり食らってなかなか皆と遊べなさそうなのがちょっと心配です

ラムウとか攻略しっかりみて予習しないと

忍者とかも実装されるみたいで楽しみだったんだんですが

復帰できるのはいつになることやらです

 

初めてのブログなので内容や文章がめちゃくちゃで読みづらくてすみませんでした