まったり行こうよ

まったり生物が日常とかお知らせとか色々書いていくブログです

歯医者へ行ってきました

今日は行くのを躊躇っていた歯医者にようやく行ってきました

舌で触った感じだと大きな穴が空いてる感じがしたのと、とある虫歯の動画を見てしまい、こうなる前に行かないと、と思い渋々行くことにしました

自分は一番近い歯医者を毎回選んでいるのですが、未だに歯医者で子どもやお年寄り以外の男性患者に会ったことがありません

子供の頃も実家の近所の歯医者に通っていたのですが、その時も確か女性やお年寄りの患者にしか会ったことがありませんでした

男性はあまり歯医者に来ないのか、それとも自分が選んでいる歯医者が女性人気の歯医者ばかりなのか

後者だとしたら通いづらいので、別の歯医者を探そうかなとも思っていたのですが思っていたよりも虫歯が酷くなかったようで、30分ほどで治療が終了し通わなくても良いそうです

こんなに早く終わるならもっと早めに行っておけば良かったです

ただ、一番奥の上の歯だったのでドリルの振動が頭にまで響いて、今も若干揺れてる感じがします

やはり歯医者は苦手なので、しばらくお世話にはなりたくありません

 

そういえば、知り合いの方から聞いたのですが22日から9月1日までファイナルファンタジー14が無料でログインできるようになるそうです

紅蓮祭や新生祭などイベントもあるようなので、休止していた人も大勢戻ってくるかもしれませんね

自分もログインできそうだったら久しぶりに皆に会いに行ってみようかと思います

まだ休止してから1ヶ月くらいですが、何だかとても懐かしい気がします