まったり行こうよ

まったり生物が日常とかお知らせとか色々書いていくブログです

新しいマウスが届きました

今日ようやく新しいマウスが届きました

値段は前のマウスとほぼ一緒なのですが、今回は5つボタンがついているタイプのブルーLEDのマウスにしました

届いてから気がついたのですが、前のマウスと同じメーカーなので若干心配です

マウスが変わるとなかなか操作がなれず、ネットゲームなど上手くクリックしたい場所をすぐに押すことができなかったり、違う場所を押してしまったりします

それと前のマウスよりホイールのボタン部分が軽いみたいで、少し力を入れると押してしまったりします

 

そういえば、ファイナルファンタジー14なのですがマウスも新しくなり、操作が可能になったので、フレンドの方々に極イフリートに連れて行ってもらいました

前回同様突然誘ってもらったので、予習もせず行くことになりました

自分が初見ということで、フレンドの方々も初見ロールで挑むことになりました

最初は何をしていいか分からず、うろうろしてしまい何度もやられてしまいました

何度目かのチャレンジで無事クリアできました

フレンドの方々もいつもと違う感じが新鮮で、とても楽しかったです

クリアできた嬉しさと皆で楽しく出来た嬉しさと、久しぶりの蛮神討伐戦ということもあったせいか、せっかく皆さんがパスしてくれたアクセサリーをロットし忘れて外へ出てしまうという失態をおかしてしまいました

油断禁物ですね・・・