まったり行こうよ

まったり生物が日常とかお知らせとか色々書いていくブログです

雨と雷が酷いです

今日は久しぶりに夜更かしをしてしまい、今目が覚めました

夜更かしをしてしまったせいか、首の周りや肩がとても痛いです

そういえば、外で凄い音がするので外を見てみたのですが、物凄い雨が地面を叩きつける音と、雷が鳴っています

この間テレビで見たのですが、家の中に居ても稀に落雷があるらしいです

窓際や家電の近くにいると危険らしいので、注意しないといけませんね

とは言っても、自分の家は狭いので周りは家電に囲まれているので困ったものです

今度片付けなどしてみようかと思います

 

話は変わるのですが、ファンタシースターオンライン2なのですが、最近ガンナーを育て終わったので、レンジャーを育て始めました

レンジャーは昔と違い、物凄く強くなっていますね

まだレベルが一桁なのですが、クラスターバレットを撃つとノーマルのエネミーに7000近いダメージが出ます

防衛戦でレベル70のブレイバーの方が一緒の部屋になったのですが、その方よりもランキングが上になっていました

公式サイトを覗いてみると、やはり強すぎるのか10月中旬に調整が入るようです

それとガンナーが弱体化しすぎているようなので、同じく調整が入るようです

そういえば、最近俺タワーというブラウザゲームに先行登録していたのですが、何故か満員でプレイすることができませんでした

その内できるようになるといいのですが