まったり行こうよ

まったり生物が日常とかお知らせとか色々書いていくブログです

少し肌寒くなってきました

少しお久しぶりになってしまいました

今日はいつもより風が冷たかったようで、窓を開けていたら少し肌寒かったです

このまま気温が上がらないまま秋になるんでしょうか

気がつけばもう9月半ばに近いですね

今年の夏はとても短かった気がします

急に暑くなったと思ったらすぐに寒くなった感じでした

最近は気温の変化が激しいので、若干体調を崩し気味です

 

話は変わるのですが、ファンタシースター2なのですが、現在web連動ミッションの報酬でレアドロップとレアエネミー+150%、強化と特殊能力追加が+10%、獲得FUN2倍、ログインボーナス+1になっています

かなりレアを掘っている人がいるのか、この間実装されたばかりの一部の武器がすでにかなり安い値段でショップに並んでいました

自分が欲しかった武器はまだまだ値段が高かったので買えませんでしたが、現在使っている武器やユニットの強化をしておきました

今まで復帰する前の物をずっと使っていたので、これで多少はマシになると思います

最近はフレンドの人と遊ぶことが多く、ついつい夜更かししてしまって寝不足気味になっているので、そろそろ生活を戻さないといけません

明日のメンテナンスでwebミッション連動の報酬も終わってしまうので、今日中にレアを掘りに行ったり、武器やユニットの強化をしたいところなのですが、なかなか時間が取れそうにないです

またweb連動ミッションがあるといいのですが