まったり行こうよ

まったり生物が日常とかお知らせとか色々書いていくブログです

体調を崩してしまいました

お久しぶりです、最近また体調を崩してしまい会社から帰宅してすぐに横になっていました

相変わらず朝が冷えるので油断大敵ですね

自分の住んでいる所では、最近は8月のようには暑くなく朝晩や日陰で動かずにいると涼しく感じます

それでもやはり体を動かすと暑くてすぐに汗をかいてしまうので、油断していると体が冷えて風邪をひいてしまいます

汗をかいたらタオルなどですぐに拭くようにしないといけませんね

 

話は変わるのですが、ファンタシースターオンライン2esなのですが、ファンタシースターオンライン2esには本編の方の緊急クエストの告知が来るようになっており、プッシュ通知でお知らせしてくれるようになっています

ところがここ数日、何度か緊急クエストが発生しているのですが、全くプッシュ通知が来なくなってしまいました

ファンタシースターオンライン2esにログインしてみても、メールも来ていませんでした

もしかしたらアプリを使い、キャッシュクリアしてしまったのが原因かもしれませんが本当のところは分かりません

一応公式サイトの方で確認してみたところ、何度かそう言った不具合がおきているようなので、もしかしたらファンタシースターオンライン2es側の不具合かもしれません

とりあえずサポートの方に連絡をしてみることにします