まったり行こうよ

まったり生物が日常とかお知らせとか色々書いていくブログです

秋になりました

もうすっかり秋になってしまいましたね

最近気温が上がったり下がったりしていたので、今回もまた上がるのかなと思っていたのですが、今のところ上がる感じはなさそうですね

夏の暑い季節は布団の上に冷却マットを敷いて寝ていたのですが、さすがに寒くなってきたので昨日片付けました

扇風機もここ最近使っていないので、そろそろ片付けようかと思ったのですが、念のためもう少しだけ出しておこうと思いました

冷却マットを片付けたお陰か、久しぶりにゆっくり寝むれたのか今日は体が軽い気がします

起きた時に肌寒く感じるので、そろそろ着ている服も衣替えしないといけないかもしれませんね

 

話は変わるのですが、ラストサマナーなのですが、今日ようやくエリア1をクリアすることができ、シェイクスピアをゲットすることができました

エリア1のボスはよくあるブラウザーゲームだと、大体弱い設定になっていてすぐ倒せるような設定になっている場合が多いのですが、ラストサマナーは違いました

イベントの演出があったり、ボスとの戦いで挿入歌ありますしギルガメッシュが助けに来てくれたりと、手が込んでいる感じでした

ボス自体の強さですが、自分のデッキ編成ではボスよりも道中の方が強かった気がします

ボスにたどり着いた時にはデッキ2が全滅してしました