まったり行こうよ

まったり生物が日常とかお知らせとか色々書いていくブログです

今日も風邪気味

今日もアプリメーカーを作って遊ぼうかと思ったのですが、残念ながらメンテナンスのようです

 

この間から体調が悪い日が続いていますが、何とか生きています

今日も歩く前に腹痛に襲われてしまい、出発がいつもより30分以上遅くなってしまいました

今日は日も出ていなかったので涼しく、とても歩きやすかったのですが腹痛のせいであまり気持ちよく歩くことができなかったのが残念でした

最近は近所で朝から工事をやっているので、中途半端に寝不足な日が続いているのでそのせいで風邪をひいてしまったのかもしれません

体調が悪く頭もぼーっとしていたせいか、今郵便配達のバイクにぶつかりそうになりちょっと危なかったです

歩いている途中でこの間とは別の100円の自動販売機を発見しました

最近増えてきているんですかね

自分が好きな飲み物も並んでいたので買いたかったのですが、腹痛のこともあり今回は我慢しました

今日は頭がぼーっとする感じが酷いので早めに寝ようと思います