まったり行こうよ

まったり生物が日常とかお知らせとか色々書いていくブログです

天然冷房を見つけたおっさん

今日はアプリメーカーでトイレに行くときの行動!を作ってみました

良かったら遊んでやってください

http://appli-maker.jp/analytic_apps/20283

 

台風も無事過ぎ去り、今日は久しぶりに天気が良かった日でした

今日もいつものように歩くために外に出たのですが、思ったよりも暑くない

そう思って歩き始めたのですが、日向に出た途端に暑い・・・

家の前は日陰になっているので歩き出すまで気が付かなったのですが、思っていた以上に日差しが強く暑い

眩しいので目がなれるまではしかめっ面をしたまま歩いていたと思います

幸いなことにしばらく人に会うことはなかったので、不審者扱いをされること無く済みました

この間のように暑さでバテてしまわないように、なるべく下り坂が多い道を歩くために10年以上前に通っていた母校の近くへ

そこからしばらく歩いていると100円自動販売機を発見し、こんな所にもあるんだなあと思い、せっかくだから1本買っていこうと自動販売機へ

ところが財布を忘れていたので自動販売機の直前で向きを変え、また歩くことにしました

こういう暑い時に財布を忘れてしまうとは・・・

先へ進むと日陰の多い道に出たのですが、今まで歩いていた道とは違い空気が冷たく、風が吹くと冷やっとする感じで外にいながらエアコンにあたっている気分でした

これはあまり汗をかかずに帰れるかな、と思っていましたが残念ながら家までの道中にあった無風日向地帯で汗びっしょりになってしまいました