まったり行こうよ

まったり生物が日常とかお知らせとか色々書いていくブログです

一杯のスポーツ飲料水

今日はアプリメーカーで皆と肝試しした結果!を作ってみました

良かったら遊んでやってください

http://appli-maker.jp/analytic_apps/20376

 

台風が去ったと思ったらまた台風がやって来ているようで、日差しが強く蒸し暑い日でした

今日もいつものように日課のウォーキング

外に出て肌に空気が張り付くようなジメッとした感覚が襲ってきて、また今日も蒸し暑い日になりそうだなーと思いながら家を出ました

しばらく歩いていましたが、この間のように風が吹くことも殆ど無い状態

日差しも強くしかも蒸し暑い状態で、しかも飲み物など持っていなかったので、これはちょっと危ないかなと思い急遽コースを変更し家への近道を通ることにしました

数分後くらいに案の定、急に全身や顔に汗が吹き出しこの間のような状態になり始めました

なるべく日陰を通り、上り坂を避け何とか無事に帰宅しました

その道中にふと細い脇道を見つけました

今まで何度かその道は通ったことがあったのですが、その脇道に何故か今まで気が付きませんでした

一瞬、行ってみようかとも思ったのですが、脱水症状になる前に帰りつきたかったのと、何となくですがその脇道に入りたくない気がしてしまい、そのまま帰宅することにしました

家に帰り着くとスポーツ飲料水が家に沢山あったので、コップ一杯分飲んで生き返りました