まったり行こうよ

まったり生物が日常とかお知らせとか色々書いていくブログです

梅雨明けて汗だく

今日はアプリメーカーで迷言を言ってみた!を作ってみました

良かったら遊んでやってください

http://appli-maker.jp/analytic_apps/21110

 

お久しぶりです、祖母の葬儀に行ったり歯の治療に行ったりドタバタして、いつの間にか7月も終わり、8月

梅雨もようやく明け、夏がやってきたのはいいのですが・・・物凄く暑い

体が慣れていないせいなのか、梅雨が長かったせいで蒸し暑いせいなのか分かりませんが、とにかく暑いです

ようやく歯の治療一段落し、次回は様子を見るために一ヶ月後に行くことになりました

色々と落ち着かない日が続いていましたが、久しぶりに今日は時間ができたので歩くことにしました

久しぶりに歩くのと、以前歩いていた時に比べ気温が高かったので、今日は慣れている道を短めに歩くことにしました

想像していた以上に蒸し暑く、早めにバテてしまい久しぶりに自販機で冷たいジュースを購入しました

普段は節約のために帰宅するまで我慢しているのですが、さすがに今日は飲んでおかないと倒れそうだったので購入してしまいました

100円自販機で購入したかったのですが、今日通ったコースには100円自販機を置いていなかったので、定価で購入

水分補給をしたお陰で何事もなく無事帰宅しましたが、全身汗でびしょびしょに・・・

着ていたシャツなども色が変わってしまうほどでした

梅雨も明け、気温も高く日差しも強くなってきたので、そろそろ歩く時間帯を変更した方が良さそうです