まったり行こうよ

まったり生物が日常とかお知らせとか色々書いていくブログです

回るお寿司されどお寿司

今日はアプリメーカーであなたの熱中症対策!を作ってみました

良かったら遊んでやってください

http://appli-maker.jp/analytic_apps/21333

 

今日もとても暑かったですが、今日は久しぶりに家族と一緒に回転寿司へ行ってきました

恐らくお店で食べるのは1年ぶりくらいになると思いますが、店内はとても涼しく過ごしやすかったのです

夏休みの影響か、平日にもかかわらずお客さんの数は多い方でしたが、混んでいるというほどでもなく過ごしやすかったです

自分達が座った席のすぐ後ろの席に海外の団体さんがいたようで、とても賑やかだったのですが、自分達が入店して5分くらいで帰って行きました

回転している寿司以外に、パネルで注文することができるのですがウチはパネルで注文する派です

回転している寿司も美味しそうなのですが、やはり少し時間が経っていて表面が乾燥していたりするので、作りたてを食べられるパネル注文を利用します

自分は優柔不断でどの席につこうか迷っていると、気が付くとパネルから一番遠い席の食べる専門の場所になりました

パネルや回転している寿司の近くだとパネル操作したり席が遠い人へ寿司を取ったり、お茶を汲んだりと忙しいのですが、一番遠い席は何もすることがないので食べる専門になります

久しぶりにマグロ系をたくさん食べることができ、とても美味しかったです

しめにマンゴー氷というデザートを注文したのですが、これがとても美味しく、ついついおかわりしてしまいました

久しぶりに楽しかったです