まったり行こうよ

まったり生物が日常とかお知らせとか色々書いていくブログです

不具合にて出遅れ残念

今日はアプリメーカーで急いで購入したおにぎり!を作ってみました

良かったら遊んでやってください

http://appli-maker.jp/analytic_apps/22165

 

お久しぶりです、気がつけば更新をサボってから10日以上経過していました

最近は夏バテなのか体が常に寝不足のような感覚に襲われて、なかなかブログを更新する気力がありませんでした

最近は暑い日はありますが、以前のように危ない暑さはあまりないので多少過ごしやすくはなりましたが、それでも日中はまだまだ暑いですね・・・

今日は出かける前に1時間ほどソウルワーカーのCβテストに参加、まだ少ししかやっていませんが面白そうな感じがしました

開始時間丁度にログインできたので、いつも使っている名前が取れるかなと思ったのですが・・・

さすが夏休み、無理でした・・・

本当なら取れていたのかもしれませんが、初期設定のままプレイしようとしたらキャラクリでクリック位置が物凄くずれていて画面外で押せなかったり、文字入力ができなかったりなどのトラブルがあり、出遅れてしまいました

テストの段階なのでどんな不具合があるか分かりませんが、また時間が取れたら遊んでみたいなーと思いました