まったり行こうよ

まったり生物が日常とかお知らせとか色々書いていくブログです

怖い勘違いと怖い噂

今日からというか日付が変わってしまったので昨日からですが、24時間テレビが始まりましたね

帰宅してから自分も早速見ようと思っていたのですが・・・。

気がついたら眠ってしまい、目が覚めると日付が変わる直前になっていました

DAIGOがスタートする場面など見たかったのですが、残念です

自室にテレビがないせいで、今年は24時間テレビのしゃべくり007なども見れないので本当に残念です

ネットでも放送してくれるとありがたいのですが・・・

 

話は変わるのですが、一昨日星野君の事件がとても残念な形で解決してしまいました

ご冥福をお祈りします

ネットで犯人とは違う方、通称猫爺と呼ばれる方が犯人という噂が出ていましたが、猫爺さんと犯人は同一人物ではありません

勘違いしている方はご注意を