まったり行こうよ

まったり生物が日常とかお知らせとか色々書いていくブログです

大雨とキャンプ

今日はアプリメーカーで皆で借り物競争をしてみた!を作ってみました

良かったら遊んでやってください

http://appli-maker.jp/analytic_apps/23045

 

またまたお久しぶりです

気がつけばかなりブログをサボってしまい、9月になってしまっていました

前回の更新から今日までの間に、歯医者に行ったりキャンプに行ったりしていました

キャンプはロッジに泊まったのですが、見た目は良い感じで中もまだ新しい感じで綺麗でした

壁や床や設置されている設備自体は綺麗なのですが、あまり掃除をしていないのかホコリや髪の毛が沢山あったのが少し残念でした

特に2階が酷く、ホコリや髪の毛が沢山落ちていて着いてからしばらく大掃除をしていました

ホコリは仕方ないとしても、誰のものか分からない大量の髪の毛を片付けていましたが、やっぱり気持ち悪かったです

掃除も終わり、バーベキュースペースで焼き肉をやる予定だったのですが大雨が降ってきてしまい、屋根のついていない場所だったので残念ながらバーベキュースペースでの焼き肉は中止になりました

念の為に自宅から持ってきておいたバーベキューセットがあったので、それを屋根のある場所へ持って行き、焼き肉をすることにしました

大雨でなければもっと楽しかったのかもしれませんが、それなりに楽しめました