まったり行こうよ

まったり生物が日常とかお知らせとか色々書いていくブログです

青い空白く咲いてる彼岸花

今日はアプリメーカーで皆と勇者パーティーを組んでみた!を作ってみました

良かったら遊んでやってください

http://appli-maker.jp/analytic_apps/23512

 

天気がとても良く清々しい日に、どんよりとした感じでのそのそ歩いていました

朝起きた時から何となく体調が優れない、体が重くダルイ

そんな感じで一日がスタート

今日は日課を休もうか・・・とも考えましたが、こんな事で日課すら続けられなくなってしまっては、仕事が見つかった時に長く続けられるだろうか。

と思いながらゆっくりと準備を済ませ、清々しい天気の元へ

いつものように歩いているつもりでも、どこか集中できていない

ボーっとしながら歩いていると、当然ながら車への対応が遅れ前のめりになりながら、なんとか避ける

そんな感じで歩いて行くと、今まで歩いていて気が付かなかった場所に白い彼岸花が沢山咲いていました

まだ知らないところがあるんだなーと思いながらいつものように帰っていったつもりでした

帰宅するといつもより10分ほど早めに帰宅

歩いている時は何ともなかったのに、帰宅した途端に足の裏の痛み、足全体のダルさ、出発前よりも酷い体の重さ

自覚のないままいつもより早いペースで歩いてしまい、体に負担をかけていたようです