まったり行こうよ

まったり生物が日常とかお知らせとか色々書いていくブログです

疲れてるそれともただの寝不足か

今日は何だか体が重くダルくそして何だか右目が痛みます

普通に座っているだけでも何故か疲れている感じがして落ち着きません

最近早朝が肌寒く途中で目が冷めてしまうので、ただの寝不足のような気もします

今日も一応いつものように歩いていたのですが、頭がぼーっとしていたのもあり、出発する前に考えていたコースとは違う道をウロウロ

目的地なども決めていなかったので、本当にウロウロしてしまう感じでした

気がつけばいい時間になっていたのでそのまま帰宅したのですが、今日は何のために歩いたのかよくわからない日でした

思い返してみても今日はここを歩いたなーと言うのをあまり覚えてないというか、歩くことに全然集中できていない感じで、失敗したなーと反省です