まったり行こうよ

まったり生物が日常とかお知らせとか色々書いていくブログです

2週間寝込んで体調回復だ

お久しぶりです

前回の更新からかなり空いてしまいました

今月の頭に急に体調が悪くなってしまい2週間ほど寝込んでしまっていました

体調が悪くなる数日前から、体が全体的に重く体中がこっているような感覚がしていました

椅子に座って作業をしていると、左足の付け根辺りが足を縛られているかのように若干の痛みと痺れがあり気持ち悪い感じでした

寝る時もその感覚が取れず、布団に入ってから1~2時間近く眠れない事もありました

気温的には肌寒いはずなのに変に暑さを感じ、10月末なのに扇風機を1時間ほどつけたりしていました

体調が良くなってからはこういったことは無くなったので、体調が悪くなる前触れだったのかな、と今になって思います

皆さんも体に異変を感じたらお気をつけ下さい