まったり行こうよ

まったり生物が日常とかお知らせとか色々書いていくブログです

共闘初心者の超ビビリが共闘クエストへ行った時の事を書いてみます・・・ハード編

f:id:mattari_namamono:20161122053704p:plain

今回も共闘ビビリの初心者が、忘れないように自分用も兼ねて共闘クエストハードでの出来事や注意点などを簡単に書いてみます

 

※ここから本題

部屋の建て方など注意する点はノーマルの時ととほぼ同じです

ただし、ハードモードからはクエスト毎の禁止行動をしてしまうと最悪クリア出来ない場合があるので、部屋を建てる前に攻略サイトを見て禁止行動を覚えます

禁止行動さえ気をつけ、後はノーマルと同じように動けば大体OKです

不安な人はバトルが開始したら一発だけ殴り、後はトレハン入れて見守るだけでも全然大丈夫です

メンバーのレベルが低い方へ偏らない限りは、ノーマルの時同様に1戦がすぐに終わると思います

 

ハードでの注意点を簡単にまとめると

クエスト毎の禁止行動は絶対にしない、バトルが始まったらとりあえず一発は殴る

とりあえずこの2つさえ気をつければハードはクリアできると思います

 

切りが良いので今回はこの辺で

 

 

最近アプリメーカーでアプリを作って遊んでいます

良かったら遊んでやってください

http://appli-maker.jp/users/28196571?order=pv