まったり行こうよ

まったり生物が日常とかお知らせとか色々書いていくブログです

肌寒くなってきました

最近髪の毛が伸びてきていたので、床屋さんへ行ってきました

散髪をしたのは良かったのですが、昨日から急に肌寒くなったせいで今日はとても寒く感じます

そろそろ衣替えをしないとまた風邪をひいてしまいそうです

ついこの間まで扇風機をつけていても暑かったのに、急に気温が下がりましたよね

昔はもっと徐々に気温が変化していく感じだった気がするのですが、最近は急激に気温が変わっている気がします

 

話は変わるのですが、少し前からファンタシースターオンライン2の合間にラストサマナーというブラウザーのゲームを始めてみました

ベータテストに参加していたので、伊達政宗服部半蔵をプレイ開始からゲットできました

さらにチュートリアルをクリアするとSRの武田信玄が貰えるのですが、この武田信玄が結構強いので序盤からかなりの戦力になります

その影響か分かりませんが、一部のモンスターがベータテストの頃より強くなっている気がします

強化せずに行くとすぐにやられてしまいます

それとどうやらガチャチケットが廃止になり、クリスタルを5個集めるとガチャがひけるようになったようです

ただこのクリスタルなのですが、ベータテストの時は確かコンテニューにも使えるものだったので、ガチャで使いすぎると後々大変になるかもしれません

使い所が難しそうです