まったり行こうよ

まったり生物が日常とかお知らせとか色々書いていくブログです

体調不良な一日

今回はアプリメーカーでツイッター靴飛ばし選手権!を作ってみました

良かったら遊んでやってください

http://appli-maker.jp/analytic_apps/19468

 

今日は朝から腹痛が酷く、寝ている間に何度も目が覚めました

ようやく落ち着いてきたかな、と思ったら今度は近所で工事が始まってしまい騒音で結局寝られませんでした。

最近雨の日が多く、そんな中でも歩いているせいか風邪をひいてしまったのかもしれません。

今日もいつものように歩こうと思っていたのですが、一度治まった腹痛が再び復活。

結局いつも出かける時間よりも1時間遅くなってしまいました。

さすがに今日は体調が良くなかったので、30分ほど歩いて帰宅しました。

そういえば、この間知人から聞いたのですが今年の夏風邪は熱が出ず、いつの間にか風邪をひいている事があるそうです。

皆さんも風邪にはご注意を。