まったり行こうよ

まったり生物が日常とかお知らせとか色々書いていくブログです

腹痛に叩き起こされ今日眠い

朝突然の腹痛に叩き起こされ、落ち着いてから寝ましたが落ち着かないせいであまり眠れませんでした

今日も今日とていつものようにいつもの時間、いつも通り準備をして歩く

今日は歩いているとやけに自転車に乗っている人に遭遇

地元は坂道ばかりなので自転車で移動する人はかなり少なく、自分も歩くようになってから一日に1人見かけるか見かけないかくらい

それが何故か今日は一時間の間に自転車に乗っている人と5人に遭遇

今日はやけに自転車を見かけるなーと思いながら歩いていると、とある小学校の前に来た時に小運動会らしきものをやっているのが目に入りました

もしかしたらこれを見に来てた人達だったのかな、と思いました

その後は特に何事も無く無事帰宅

そういえば今日は危ない思いをまったくせずにすみました

朝の腹痛が大変でしたが・・・。