まったり行こうよ

まったり生物が日常とかお知らせとか色々書いていくブログです

気が付くと色んな所に彼岸花

今日はアプリメーカーで顔文字スロット!を作ってみました

良かったら遊んでやってください

http://appli-maker.jp/analytic_apps/23742

 

寒くなってきたせいか今日も目が覚めるとお腹の調子が悪い

張っているような重いような

嫌な気分で起き上がり、今日も変わらずいつもの通り出かける準備をし出かけることに

今までは歩いていてまったく気が付かなかったのに、以前白い彼岸花が咲いているのを見かけたせいか、意外と身近に彼岸花が沢山咲いていることに気がつきました

野っ原はもちろん、民家の庭の隅っこやアスファルトの隙間、建物と建物の間

歩いていて5分も経たないうちに次の彼岸花

こんなところにも咲いているのか、というところにも咲いているので探しながら歩いていると意外と面白く、時間もあっという間に経っていました

今までまったく見えていなかった物が、ある日ふとしたきっかけで見えてくる事もあるんだなーと思った今日このごろでした