まったり行こうよ

まったり生物が日常とかお知らせとか色々書いていくブログです

暑さ去り眠気と涼しさやってくる

今日はアプリメーカーで以前作っていたあなたの使用した漢字ランキングを改良したものを作ってみました

良かったら遊んでやってください

http://appli-maker.jp/analytic_apps/24591

 

すっかり涼しくなってきた今日このごろ

今日は日差しは強かったですが、気温が低くとても涼しかったです

いつもと同じような距離を歩いても、ほとんど汗をかくこともなく帰宅できました

1週間ほど前は汗だくになりながら帰宅していたのですが、急に涼しくなりましたね

昔はもっとゆっくりと気温が変化していた記憶があるのですが、最近は急に暑くなったり寒くなったりする気がします

そのせいか分かりませんが、昔はあまり聞かなかった熱中症で亡くなる方が増えましたよね

子供の頃はニュースなどに興味がなかったのと、今のようにネットが普及していなかったので知らなかっただけかもしれませんが

今日はちょっと体が疲れていて睡魔が押し寄せてきているせいか、いつも以上に文章が滅茶苦茶になっていてすみません(汗