まったり行こうよ

まったり生物が日常とかお知らせとか色々書いていくブログです

寝坊してやってしまった猛反省

今日はアプリメーカーでオリジナルピザを注文したみた!を作ってみたました

良かったら遊んでやってください

http://appli-maker.jp/analytic_apps/26905

 

今日は久しぶりに寝坊をしてしまいました

その影響で今日はいつもよりかなり遅く家をでることになり、いつもの半分も歩くことができず、やってしまったなーと反省です

油断していると徐々に怠けていってしまうので、生活態度を改めないといけませんね

今日は短いながらも、いつもよく使う道を歩いていたのですが平日なのと少し時間が遅かったせいか、車通も人通りも少なめで歩きやすかったです

途中100円の自動販売機があったので久しぶりに飲み物を購入して帰宅しました

今日は何事もない落ち着いた感じの日でした