読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まったり行こうよ

まったり生物が日常とかお知らせとか色々書いていくブログです

ふと思った事を書いてみる・・・思い浮かんだもの編

今回は前回とは違う内容になります

 

昨日お風呂に入って考え事をしていると

ふと、頭に思い浮かんだ光景がありまして

自宅の近くに川があるのですが、その川の風景はいつもとは違い

時間帯は早朝で物凄く濃い霧が出ていて雲の中にでもいるような感じでした

その濃い霧の中を進んでいくと、突然人影が現れます

1人のおばあさんでした

そのおばあさんがしゃがみ込んで何かをしていました

気になって近づいてみると、洗濯をしているようでした

洗濯をしているおばあさんと川

(ああ、これは桃太郎だな)

と思った時に予想通り大きな桃が流れてきました

おばあさんが霧の中、川へ入り桃を取ろうとした時・・・。

自分の背後から、1人の若者がおばあさんの元へ駆けつけました

某CMの桃ちゃんでした

おばあさんと一緒に桃を手に入れた桃ちゃんは、CMの時のように

パッカーンっとやって桃が真っ二つになりました

その2つに割れた桃を、おばあさんと一緒に持ち帰っていきました

と言った内容をボーっとしながら考えていました

昨日はもっと細かく覚えていたのですが、一度寝てしまうと結構忘れてしまいますね・・・。

それでは今回はこの辺で。

 

最近アプリメーカーでTwitter用のアプリを作って遊んでいます

良かったら遊んでやってください

http://appli-maker.jp/users/28196571?order=pv