まったり行こうよ

まったり生物が日常とかお知らせとか色々書いていくブログです

照明器具が壊れました

お久しぶりです、最近仕事のほうが忙しくなってしまいしばらくブログをサボってしまいました

一度サボってしまうと、どんどんサボってしまってダメですね・・・

この間のことなのですが、パソコンを置いてある部屋にある20年以上使っていた照明器具が壊れてしまい、真っ暗な中過ごしていました

昨日ようやく新しい照明器具を購入したのですが、新しいせいか使っている蛍光灯は一緒なのですが前の照明器具に比べるとかなり明るくなりました

 

話は変わるのですが、少し前までかんぱに☆ガールズというブラウザのゲームで遊んでいたのですが、定員オーバーしたらしく現在抽選で当選した人のみがプレイできる状況のようです

運営の方の報告を見てみると、どうやら不正行為である複数のアカウントを取得し定員枠を同じ人が埋めてしまっているようです

ルールを守りルールの中で遊ばないと楽しく遊べないと思うのですが・・・

同じ所が運営してるブラウザゲームの俺タワーも似たような感じで定員オーバーしてしまっているのかもしれませんね

昨日久しぶりに覗いてみると、2時間経過した後でも新規定員が埋まっていませんでした

ようやく登録できる事になったのですが、事前登録しておいてサービス開始から昨日まで待たされてしまい、すでにやる気がなくなってしまっていたので、俺タワーはやめることにしました