まったり行こうよ

まったり生物が日常とかお知らせとか色々書いていくブログです

10月になりました

気がつけばもう10月になりましたね

9月に入った頃はいつもに比べて涼しいと感じていましたが、気温自体はそんなに変わってないのですが、10月にしては温かい気がします

相変わらず気温が上がったり下がったりしていますが、体調管理をしっかりして風邪などに気をつけないといけませんね

そういえば、最近ニコニコ動画勇者ヨシヒコと魔王の城勇者ヨシヒコと悪霊の鍵が一挙放送されていたので、ついつい見てしまいました

勇者ヨシヒコと悪霊の鍵は時間が合わず、最終回は見ていないのですが勇者ヨシヒコと魔王の城は全部見ることができました

ニコニコ動画で見るまで全然知らなかったのですが、ドラゴンクエストなどのパロディでギャグ満載と言った感じでとても面白かったです

パロディと言っても、ドラゴンクエストのネタばかりというわけでなく色々なネタやギャグが入っていて内輪ネタになっていないので、ドラゴンクエストを知らない人でも楽しめると思います

 

話は変わるのですが、ラストサマナーなのですが、今月からついにイベントが始まりました

時間のある時に少しずつ進めているのですが、結構沢山あるのでなかなか終わらない感じがします

とりあえず、何とか初級は終わったのですが、残りの難易度は終わらせる事ができるか分かりません