まったり行こうよ

まったり生物が日常とかお知らせとか色々書いていくブログです

実家にて・・・

今日は仕事が休みでした

それで実家の方へ行きのんびりしていたのですが、突然外から怒鳴り声

窓から外を見てみると昔から知っている近所の方と若い人がケンカをしているようでした

かなり言い争いをしていて内容までは分かりませんでしたが、家の中にまで聞こえてくるほどでした

一体何があったんだろう、と気になりましたが

さすがに部外者の自分が聞くわけにはいかず原因は分からずじまいでした

自分もご近所トラブルとか気をつけないと

 

実家から帰宅してPCを立ち上げて艦これにログインをしました

資源がだいぶ溜まっていたので、今日も懲りずに戦艦を建造しました

結果は・・・

みんなのアイドル那珂ちゃんでした

せっかくの資源がパーになりました

那珂ちゃんは何度かの建造でかぶってしまっているので

今回も解体行きになりました

ちょっと可愛そうな気もしますが

残りの資源でもう一度戦艦にチャレンジしてみたところ

伊勢ができました

資源が残り少なくなってしまったので、一旦艦これをログアウトしました

艦これの資源が溜まるのを待っている間、かなり前に購入したPSPソフトのGジェネレーションオーバーワールドを久しぶりに遊んでみました

前作からマイキャラクターを作っているのですが、今回のマイキャラクターはブルーディスティニー2号機に乗せてます

ニムバスカラーじゃない方です

能力はニムバスカラーよりも下がってしまうんですが、青一色が好きなので普通の方にしました

もっと青系ベースの機体が増えてほしいです