まったり行こうよ

まったり生物が日常とかお知らせとか色々書いていくブログです

体の違和感

今日の早朝、体の違和感で急に目が覚めました

左足が何故か痺れていて痛みがしました

1時間くらいして収まったんですが、一体何だったんでしょうか

とりあえず今は何とも無いです

 

そういえば、昔ブラウザゲームの恋姫†夢想をやっていたのですが、最近定期的のログインを忘れてしまい、1ヶ月を若干過ぎてしまっていました

昔はそれなりに遊んでいたのですが、ネットゲームでの国取りゲームは常に張り付いていないといけないこともあり、個人的にあまり向いていなかったのと、いくら課金してもお気に入りの雪蓮がまったくでないこともあり、モチベーションが下がってしまいました

今すぐログインして確認したいところなのですが、携帯電話からスマートフォンに変更した時にワンタイムパスワードを解除し忘れてしまい、今すぐにログインできない状況になっています

クローズβテストからプレイしていて、それなりに課金したりキャラクターを育てたりしていたので、アカウントが残っているといいのですが・・・

公式サイトを久々に覗いてみたのですが、昔は賑わっていた雑談用のスレやネタ向けのスレの活気がなくなっていてちょっと寂しいですね

最近は昔に比べてすぐに新しいタイトルが出たり、コミュニケーションツールなどが増えたせいなのか、一つのタイトルから人がいなくなるのがとても早く感じます

昔みたいに長い期間でフレンドの方々と遊んだりできなくなって寂しい限りです